人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神主の 神主の為による 神主の為の政治を、この地上から絶滅させてはならない。


by yunataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子のった奴

ゲームでもねリアルでもね仏様のように怒らない私ですけどね、時には怒ったりするんですよ。


みんなも自分の大切な物に悪戯されたら嫌ですよね。
それが冗談で会ったとしても…



この前ガッコに車で行ったときに事件は起こりました。

友人:今日車できたんだっけー^^
私 :うん、そだよー
友人:君の車今大変な事になってるおー^^
私 :!

~~~現場~~~

悪戯の張り紙が車に…
この時かるーく臨界点見えてきましたよ!!
いちおう、自分の車はホンダのプレリュードです。
そのボディーにあろうことか張り紙をセロハンテープではった馬鹿がいるんですよ。実際二人。

友人:くすくすww
私 :テープ取るのに必死。

~~~んで帰り道~~~

友人:な、面白かっただろーww
私 :次、やったら殺すよー(笑怒)実際ここは我慢してやったんですがねー(`・ω・´)
友人:コンビニいってくるー
私 :いてらー

友人B:色々はってあったでしょwwww
私  :え、いろいろ?
友人B:しまった、気づかなかったのかー。

又車のとこまで行きました。

私  :テープを剥がす…
友人A:あ、やっときづいたのかーw
私  :・・・・・・・・・
友人A:結構面白かったっしょ?w
私  :・・・・・・・・・・・・・・・
友人A:マジックでやろうとしてたんだから、紙に書いただけでもマシじゃね?^^
私  :・・・・・・・・・・・・・・・・・(この時すでに怒りの拳でいうと軽く、どんな敵も一撃並に溜まってたと思う。w)

んま、まだ先ちょっとだけあったんだけど展開ないので割合。

普通に殴れば良かったかなぁー。
なんかそう思ってきた。
ぶっちゃけると、うちの腕力や体格からして喧嘩しても情けない事に中学生に負けてしまう?かもしれないけど、この時ばかりはもうちょっとで行動に出てたとこだった。

第一、そいつも車の事好きなら、こんな低レベルな悪戯するなんてがっかりです。
てか、友人ABにしろ、まだ一回も謝罪、来てません。

普通に謝ればこの事なら許すんですが、反省するきナシ。
むしろ、冗談とは言えマジックの事まで言っちゃう神経の図太さ。

俺がこの車をどれだけ手入れしてる事やら、知ってるのになー。
さすがに、「もう、すんなよなー( ´∀)!!」ってノリになれません。
とりあえず、そいつとは友達だけどこんな馬鹿な人と一緒なのかと…
友人は大切ですが「親しき仲にも礼儀あり」境界線は踏み越えてはいけないと思います。

このブログ見てる人で、車なんかキョーミねーよ!っと思ってるかたは一番大事な物、人でもいいかな置き換えてみると解るかも。

とりあえず、無口ライフから・・・
by yunataso | 2005-12-11 22:09 | 日常生活